「地球の食卓」が事務所に到着!!

さっき、事務所に「地球の食卓」の第2刷が到着し、3階まで持ち上げました。
本日の事務所は女子4人、男子1人という、、いつもの男女比率ではあるんですが、肉体労働をする日にしては、男手の少なさを痛感するようなメンツでした。

ということで、私達の苦労しているように見えないかもしれませんが、苦労の記録と、その後のおやつの時間の幸せを写真で紹介します。

踊り場にみるみるたまっていく「地球の食卓」
ボランティアの逆瀬川…笑ってるけど、重いんです。
事務局長も明日は筋肉痛でしょう。
と、こんな感じで全員ヘロヘロになりながら肉体労働をし、、そのご褒美にアイスを買いました~!
アンニュイな表情をしていますが、幸せに浸っている逆瀬川
それと、IVYの阿部さんから山形のさくらんぼが届いていたので、みんなで食べています。本当においしい。。
さくらんぼが本当に綺麗

…なんだか、逆瀬川ばかりが登場しているので、もう一人頑張った柏原さんの「重そうな感じで!」という私のリクエストに応えての小さな重量挙げ写真を
実際、重いんです。。
こんな感じで、今日の午後は、肉体労働の後のおいしいおやつタイムでした。
IVYの阿部さんごちそうさまでした~!



ご好評につき第2刷になった「地球の食卓」もぜひ!!
(インターン:西平)

コメント