倉庫の片付けとお迎えの準備

スタッフブログはすっかりご無沙汰しております、
経理・総務担当の大久保です。

8月7日~8日に迫りました、第28回「全研」。
すでに230名を超す参加申込(関係者を含めれば、何と300名以上!)を
いただいております。
この暑さにも負けない、熱気を帯びた集会となりそうです。

さて、事務局では全研に向けた準備だけでなく、
新規図書・教材のお迎えに、会報の発送準備なども重なり、
書き出してみたら、
何ともてんやわんやなスケジュールだということが判明。。。

そんな中、今日は倉庫のお掃除をしました。

出るわ出るわ、ホコリをかぶってしまった資料の束。

事務局スタッフに、ブログでも度々ご登場、
ボランティアTさんのご協力もいただき。

数年来、倒壊の危機にあった棚のネジ締め!
長らく封印されていた空調の解放♪

快適空間へと生まれ変わりました。

ただ、すぐ新しい図書・教材が納品されるため、
また一杯になってしまいそうです。

ここで一つ宣伝。

今回、制作費の一部を賄うため、大勢の方よりご寄付を賜りました、
フォトランゲージ教材『地球の食卓』。

事務局内でも“産みの苦しみ”を見て参りましたが、
もうすぐ、完成いたします。


せっかくなので、サービスショットを公開しちゃいます。




(※画像は制作途中の表紙。タイトルが若干変わります)


ちゃっかり先行営業もさせていただいたところで、
どうぞ、お楽しみに。


(大久保)

コメント